レストランウェディングは2次会へと続く

2次会

レストランウェディングの会場だと、挙式も披露宴もなんと2次会も出来るところがあります。
移動しないで2次会も楽しめるのはかなり良いと思います。

友人の結婚式に参加させてもらった時にレストランウェディングの存在を知りました。
今はこういった自由な感じでのウェディングが可能なのだと感動したことを覚えています。
まず普通のホテルでの結婚式と違い、レストランウェディングだとBGMが新郎新婦の趣味で選曲されていました。
普通のホテルの廊下で流すことが出来ない曲でした。
JPOPですら普通のホテルの廊下で流れることは稀だと思います。
その時レストランウェディングで流れていたのは、V系とアニソンでした。これで待合室で待ってる間も時間を気にせず待つことが出来ました。

レストランウェディングが開始され披露宴に移ってからも、進行の流れが自由で楽しいものとなりました。
さらに料理はビュッフェスタイルで、目の前で焼かれる肉料理には涎が出ました。

そしてレストランウェディングでの披露宴が終わり一旦解散となったのですが、レストランウェディングの会場を離れることなく待合室で待つことになりました。
再び先ほどの披露宴会場に通された時、始めは同じ部屋と気づかないくらいに中が変わっていました。
2次会もここで行われたのです。

what's new

2013/02/09
7人のメイドを更新
2013/02/09
サプライズを更新
2013/02/09
ビンゴ大会を更新
2013/02/09
クイズを更新
2013/02/09
レストランウェディングは2次会へと続くを更新
2013/02/09
ホームページリニューアル